薔薇の花とキウィフルーツの写真。

2019年5月17日に、埼玉県さいたま市のJR東日本の与野本町駅から徒歩15分ほどの場所にある、 ” 与野公園 ” の薔薇園に行って来ました。
沢山の薔薇の花が咲き誇り、薔薇の良い香りが漂う中、(DCNNのMLに使用する目的の)写真を撮影して来ました。

鮮やかなピンク色の薔薇の花を真上から撮影した写真。 綺麗な螺旋状に花びらが渦巻いている。
花びらが渦巻く薔薇の花。

鮮やかなピンク色の薔薇の花です。
花びらが螺旋状に渦巻いていますね。

薄いピンク色の薔薇の花を横から撮影した写真。
豪華な花びらの薔薇の花。

大きな薔薇の花ですね。
色気があります。

青色の模様が描かれた白色の丸い皿に乗った1個のキウィフルーツを斜め上から撮影した写真。
キウィフルーツ。

こちらは自宅で撮影したキウィフルーツの写真です。

青色の模様が描かれた白色の丸い皿に乗った1個のキウィフルーツを斜め上から撮影した写真。
キウィフルーツ。

何とキウィフルーツが猫が大好きなマタタビの仲間であるという事を先ほど初めて知りました。
猫にキウィフルーツを食べさせると酔っ払って恍惚状態になる事があるそうです。
但し、キウィフルーツにアレルギーを持つ個体も居るそうなので注意が必要との事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました