少しずつ旧ブログから新ブログへ記事を移植する。

昨日2021年10月16日に新ブログを開設しましたが、旧SSブログ(以前の名称はSo-netブログでした)の記事をどうするかという問題があります。
実は調べてみたところ、私がかつてSo-netブログで最初の記事を投稿したのは2011年10月16日でした。
何と驚いた事に、偶然にも昨日この新ブログに初投稿をした丁度10年前の同じ月の同じ日付でした。
奇遇なものですね。
この10年間分の記事の本文を取り敢えずエクスポートして保存したので、旧ブログ記事の中から残したい記事だけを選んで新ブログへ移植して行きたいと思います。
数は多いですが、Flickrとの契約が切れて旧ブログの画像が無くなる前に済ませたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました